2012年2月11日土曜日

海外のロボットホビイストの紹介

@tera_koji さんに教えてもらったロボットホビイストがすごすぎるので紹介させてください。

http://www.dshinsel.com/

Lokiというロボットです。

うーん。お金もかかってそうだけどクオリティが尋常じゃない。。。。
どこぞの会社のロボットよりよっぽど出来がいいのではないか、と思ってしまう。

何より(Wall-Eによく似た)カメラのデザインとかまばたきとか、
とにかくカッコイイ!

僕もこれくらい作れるようになりたいな。
でもたぶん、このロボットむちゃくちゃお金かかってます。

中の人はIntelに勤めてる人みたいです。経歴見るとロボットとは無関係に見えますね。
すごい。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿