2010年5月27日木曜日

ルンバ改造

ルンバを改造しました。

以前はしたの写真のように、ルンバの上にPC、レーザ、回路をのせただけの構成でした。
これだとよけいなケーブルをPCの下に隠すため、PCが非常に不安定でした。

なので、取り外し可能で、かつ、きれいにケーブル類を収納できるように
改造します。
まずは一階部分。
台をおいて、その上に回路、ケーブル類をいれます。
木の柱をたてました。
材料はすべて100円ショップです。

そして二階の台を取り付け。
この上にPCをおきます。

これで完成
斜めからみるとこんな感じ。

ちょっとかっこよくなりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿